旦那の浮気の証拠を自分で集める方法


奥さんが旦那さんの浮気の気配を感じた場合、いても立ってもいられない気持ちになるものです。
一度疑惑の目を向けてしまうと何かと旦那さんの行動が気になるもので、「今日は仕事で遅くなる」と連絡があったとしても、奥さんとしては仕事というのは嘘で他の女と浮気しているのではないかと勘繰ってしまうものです。
こういうふうに辛さに耐えられず、離婚をして新しい人生を送りたいと考える人も多いですが、その場合はまず旦那さんの浮気の証拠を掴む必要があります。
証拠がないと問い詰めてもうまくごまかされてしまえばそれ以上追及できませんし、離婚裁判に持ち込むとしても不利になってしまいます。
証拠を掴む際、探偵社などに依頼する手段もありますが、それですと費用もかかりますし辛い旦那さんの浮気の実態を探偵社の担当のスタッフに話をしなければなりません。
従って自分で出来る証拠探しを考えるべきです。
一番手っ取り早いのはパソコンやスマートフォンのメールです。
浮気相手とのやり取りを見つければそれが動かぬ証拠になりますが、旦那さんが警戒してスマートフォンをいつも手元から離さず持っていたり、ロックをかけていたりすればなかなか見つけることは出来ません。
しかし四六時中スマートフォンを持っていても、ふとした時に自宅の居間などに置きっぱなしになっているケースもあります。
そういったチャンスを見逃してはいけません。
普通は夫婦間でもメールをのぞき見することはタブーでしょうが、浮気の疑いの場合はやむを得ないのです。